BLUECLUE

All photos I post here are mine, with the exception of submissions - which are marked so.

Posted by blueclue

Posted by blueclue

dicky heart

He is bound to her.








先日、日本写真学院の伊豆フォトミュージアム、バスツアーに参加しました。
豪華講師陣と一緒に、ミュージアム見学、美味しいお弁当、撮影会と、盛りだくさん!
松江泰修展「世界・表層・時間」面白かったです。
大きな視点、神様から見たら下界はこう映るのかな~と思える写真でした。

のんびりしたところで、ネイチャーよりな写真しか撮れないかも~無理かも~と思いつつ、
撮った写真のうちの1枚がこれですw
一眼でもたくさん撮ったのですが、結局、RICHOのCX4で撮ったこれが良かった・・・。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ わ~い♪
大和田賞をいただきました~♪大和田先生の素敵なEBOOKをいただき、ご満悦♪♪
中藤先生の撮影するご様子は、初めて目撃したかも~♪
素敵な写真をお撮りになっていました。

講評会で先生方の写真を拝見できたのも、素敵な経験でした。
なかなか撮り立て写真なんて見ることができませんもんね。

楽しかった~!!またこういうイベントがあれば参加したいです。
なんせ、○年期に良いと言われているアイドルグループなどより、
好きな写真家の皆さんにお会いできる方がテンション上がりますからね!w

関連記事

