BLUECLUE

All photos I post here are mine, with the exception of submissions - which are marked so.

Posted by blueclue

Posted by blueclue

これも桜・・・浮かぶピンク色


今年はどういう桜に撮ろうかと思った。
いろいろなパターンを撮ったけど、
どれもあるよねこれ、みたいな桜ばかりで。
あ~難しい・・・。
春先から、梅も桜も撮ってるけれど、ほんと、難しい。
花ってそれ自体がきれいだからよけい難しい。

桜の写真はいろいろなプロの写真家が撮っているけれど、
最近拝見したのでやっぱすごいな~と思ったのは、T先生の写真。
言葉が出ないよ。心にずず~んときて。
見てると息が止まりそうになって。

近所を散歩しながら撮ってたとき、
うわ~っと圧巻された枝垂桜があったのだけれど、
上手く撮れないんだよね。泣
目ってほんとよくできてるな~w
この目で見た通りの感動を撮れればいいのに。

関連記事

